にこ繭。(cocoonPのBlog)

はてなダイヤリーからインポートしたかつてのBlogの跡地です。

とりあえずご挨拶

こんにちは、またははじめまして。cocoonPこと黒雲です。
ニコニコ動画アイマスMADとかVOCALOIDとかの動画を細々と投稿しています。

以前から、他のところでぜんぜん更新されないBlogを書いてはいたのですが、いろんな記事が混ざって見にくいため、ニコニコ動画用のblogを分離する事にしました。

とりあえず自分のことをご存じない方のほうが多いでしょうから、自作MADとかVOCALOIDとかのマイリストを貼っておきますね。

じつは、アイマスのゲーム上でのP名は「黒雲P」なのですが、英語のほうで定着してしまっているのでこのままニコニコ界隈では「cocoonP」と名乗ろうと思います。

ということで、今後ともよろしくお願いします。