にこ繭。(cocoonPのBlog)

はてなダイヤリーからインポートしたかつてのBlogの跡地です。

ありがとう

Perfumeが週マスで3位にランクインしていました。久々に伸びたので嬉しいです。

その近辺はものすごく僅差でしたが、集計タイミングがちょうど一番伸びている時期が全部収まっているためなのでタイミング的なものでしかなく、前後の伸びを勘案するともう二つくらい実質的な順位は下なんですけど、それはそれとして。
「この再生厨が!」と再生数を気にするなという向きもあろうかと思いますが、自分のアイマスMAD作りはアイマスのゲームの延長での擬似プロデュースという遊びなので、意識しないのも違うと思うんですよね(Fランクの美希も可愛いんですが。ていうか美希なら何でもかわいいよ)。

そんなわけでうp当日(その日はid:koizukaさんのお宅に遊びに行っていた)にゲームカテゴリの1位になってたときは浮かれてスクリーンショット撮ったりしちゃいました。

見ていただいた方、マイリストに入れていただいたかた、ありがとうございました。