にこ繭。(cocoonPのBlog)

はてなダイヤリーからインポートしたかつてのBlogの跡地です。

エイプリルズのライブに行って来た。VJに雪歩!いぇい!

今日、原宿KDDIデザイニングスタジオエイプリルズのフリーライブがあったので見に行ってきました。実は、上の写でご覧のとおり、このライブではVJに自分が以前作った「COSMO '80s」のアイマスMADを使っていただいています。なお、このライブはエイプリルズが主題歌を歌っているアニメ、「楓ニュータウン」の発売記念のイベントでした。30分ほどのアニメ全編の上映もあり、その後ライブへという流れでした。MCでアイマスの説明とか「cocoonPが作った」とかイマイさんやイグチ姫に紹介していただいたり。動画作ってて良かったなーと思いました。もちろんDVDも購入してきました。

以下、撮影禁止の掲示もアナウンスもなかったので携帯で撮ってきたライブの模様です。



イマイさんにサインいただきました(いわきり監督にもDVDのレーベルにいただいてたり)。