にこ繭。(cocoonPのBlog)

はてなダイヤリーからインポートしたかつてのBlogの跡地です。

またバトンが来た

この前バトン書いたばっかりなのに、別なバトンが回ってきました。
さすがに傍系を全部調べるのは前回で疲れたので、自分のところに来たものを上流に向かってたどるだけにしておきますが、どうやらまた発端はとたまろPっぽい。そこから井川KPシーダPふらうPCAPRIPアンドリウPかんどるまPがぶ呑みさんと来てうちへ。やっぱりfc2率が高い。

キャラ指定で設問に答えるタイプらしい。というわけでさくさく書いちゃうよ。


●『美希』との同居が決まった時、貴方がまず口にした台詞は?

 rア いろいろする人


●新生活スタート。2人の間に3つの約束事を作るならどんな内容にする?

 ・嘘をつかない
 ・守れない約束はしない
 ・手をつけたものは残さず食べる


●同居生活における家事はどんな風に分担しますか?

 思いついたときに適当に。耐えられなくなったものの負け。


●朝は貴方より1時間早く家を出る予定なんだって。『美希』に合わせて起きる?

 起こしてくれたら起きる。起こされなかったら起きない。


●やけに余裕のある朝だと思えば時計が止まっていました!慌てた『美希』が忘れそうになった物は!?

 おはようのキス。


●急遽決まった同居生活の事を、友達に話す?話さない?

 自分からは話さないと思うけど、聞かれたら普通に話すと思う。


●帰ってきた『美希』に言う台詞、「お帰りなさい。○○にする? △△にする?」

 生たらこにする? 焼きたらこにする?(おにぎりの具について)


●夜御飯にて、『美希』に好き嫌いがあった事が発覚。

 まず理由を聞く。自炊なのであれば自分の皿にそれを盛り付けないことを約束させるし自分が料理したなら盛り付けない。それが外食で単品の場合、それを注文しないことを約束させる。付けあわせなら代わりに食べてあげる。食わず嫌いなのであれば、本当においしいその食べ物を出す店に一緒に食事に行ってみる。


●お風呂に入ろうとしたら『美希』が先に入っていました。

 「入るよー」と声をかけつつ中を覗く。一緒に入りたそうだったら入るし、そうでなければしばらく眺めた後、出てくるのを待つ。


●ちょっとした事から喧嘩になってしまいました。原因は何?

 「ハニーがほかの女を見た」


●仲直りに成功!貴方も『美希』も寝るまでにはまだ時間があります。

 普段本人にはあまり伝えない「どれだけ好きか」などを語りながらいちゃいちゃする。翌朝はきっと会社に遅れる。


●疲れていたのか『美希』が布団に入らず眠ってしまいました。貴方はどうする?

 布団に運んで添い寝する。そもそもダブルベッドなので普通に寝れば常に添い寝。


●貴方も寝ようと思った時『美希』の口から微かに寝言らしき声が。

 「だめだよハニー…美希の方がハニーのこと好きだもん。もう、ハニーのばかぁ。…でもしゅき」→抱きしめる。ぎゅっと。


●ここまでの回答有難う御座居ました。最後にこのバトンに答えた感想をどうぞ。

 「おいらってつまんない奴だなー」と思いました。ところで美希が嬉しそうに「うん!」って返事するのがとてもかわいいと思います。


●お疲れ様でした。このバトンをキャラ指定付きで5人に回して下さい。

 さすがにバトンは半年に一度とか位の頻度でよいと思うのでここでとめておきます。

追記

 ……と思いましたが、気が変わりました。ひどい中二病患者のAtollPに「猫千早」でまわしたいと思います。