にこ繭。(cocoonPのBlog)

はてなダイヤリーからインポートしたかつてのBlogの跡地です。

痛ンブラーのデザイン作ってみた

なんだかスタバのCreate Your Tumbler痛ンブラーを作るのが(いまさら)はやっているようなので、なんとなく普段使いもできそうな感じのものをアイマスクラスタ向けにデザインしてみるなど。
765公式グッズっぽい感じで、あんまり痛くないようなものを目指したらこんな感じになりました。

PDFをこちらにおいときますので、使ってみたい方はご自由にお使いください(実際作ったら写とか見せていただけるとうれしいかも)。
ついでに同じデザインのPCの壁紙(1920*1200)もつくってみました。こちら。壁紙にするにはちょっと線が太いかなー。

追記

クリタンメーカーでおつくりになる場合、4:3の湾曲加工していない画像のほうがいいと思うので
そんな感じのをこちらにおいておきます。