にこ繭。(cocoonPのBlog)

はてなダイヤリーからインポートしたかつてのBlogの跡地です。

あの父さんがアイドルを目指すようです【MikuMikuDance】

D

いままでMMD界隈で作った動画は、基本的に他の方がつくったモデルとモーションばっかりだったなーと思ったので、そろそろちゃんと何か作ってみよう、と考えました。手始めに既存モデルのPMD化からはじめてみようかなーとIRCで話していたところ、ちょうどモデルを作っておられたちびでこPから
「今できたモデルで練習がてらやってみない?」
というお申し出があったのでやってみることに。

その結果がこれだよ!

意外と面白い動画になったんじゃないかと思います。