にこ繭。(cocoonPのBlog)

はてなダイヤリーからインポートしたかつてのBlogの跡地です。

【第4回MMD杯予選】とある宇宙の無反動砲(ボールキャノン)

D

さて、第4回MMD杯始まりましたね。
自分は毎回MMD杯は予選が始まってから動画を作り始めて数時間でうpしているわけですが、今回もそうなりました。
目玉モデラーとしてガンダムの最安価なモビルスーツ「GB-79 BALL」、いわゆるボールを作ろうと思っていたのですが、仮の顔として貼ったテクスチャが思いのほか気に入ったのでそのまま使っています。
しかし、みんな気合はいってる動画ばっかりで、こんなの上げてていいんだろうかとか。どうしようもないほどにただの出落ち動画なので、本戦どうしようかなあ……(実はこの先まだなにも考えてません)。