にこ繭。(cocoonPのBlog)

はてなダイヤリーからインポートしたかつてのBlogの跡地です。

SONAR8.5Pro買ったので曲など

SONAR 8.5 PRODUCERを買って、ようやく環境設定が終わりました。HomeStudio7でI/Fが改悪されたのでいらいらしていたのだけれど、さすがにProducerのほうのI/FはHS6で慣れたそれまでのI/Fに似ていたのでよいよいです。で、新機能とかはぜんぜん使わず、とりあえずIRCMMDチャンネルでfoobarさんが書いた歌詞に適当に4時間弱で曲をつけてみたのがこれ。

Download

歌詞は一部切り貼りした結果タイトルと関係なくなりましたw

タイトル:ラブリー★ダンサー
作詞:foobar (元詞: http://codepad.org/Att6TZpg
作曲:cocoonP

君の事が「好きにんぐ」
あの子はほほ染めうつむいて
心の準備でちょっとウェイト!
ぼくはあの子につぶやいた
ボーン多すぎ 骨折りだけど

モデル歩きで街を抜けると
そこには銀色夕凪見えて
激怒の思い出彼方に飛ぶよ
一緒に踊ろうこの街で
MikuMikuDance