にこ繭。(cocoonPのBlog)

はてなダイヤリーからインポートしたかつてのBlogの跡地です。

2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ニコオケのステッカーっぽいものを作ってみた

ニコオケ流星群動画は多くの方にごらんいただけまして誠にありがとうございました。 なんとなくニコオケのステッカーみたいな画像を作ってみました。 本当に作って楽器ケースに貼ってもいいかなーとか思っています。

みんなで『流星群』を演奏してみた【ニコニコオーケストラOFF】

さて、先週日曜にニコオケの合奏OFFがあったのですが、ちょう頑張って動画をサクッと仕上げました。 実は演奏の録音と吹いている様子の録画は別撮りです。なので諸所タイミングがずれているのですが、そういうのをシンクロさせるのはアイマスコラボPVで慣れ…

おやすみなさい

しばらく(どのくらいの期間かは自分でもわかりません)おやすみします。 追記 「じっくり語り語られてみよう」にて語ってくださった皆様には、とくに不義理をお詫びします。いただいた語り記事はどれも大変ありがたく拝読しました。

たまには悪意を受け止めてみる。

http://anond.hatelabo.jp/20080602133303 中にはいい人もいる。しかし態度の良くない奴に限って声は大きい。 俺は争いが嫌いだ。だがこの現状を何とかしたい。 俺は何をすれば良いいんだ? 嘘を吐くのをやめればいいと思うよ、いろいろな意味で。 きっと君…