にこ繭。(cocoonPのBlog)

はてなダイヤリーからインポートしたかつてのBlogの跡地です。

2011-05-01から1ヶ月間の記事一覧

樋口MのMMD開発を終了する旨の表明を受けて

MMD

今はただありがとうとしかいえませんが。これに「今まで」とかつけてしまうととたんに意味合いが変わってしまうのでしたくありません。同様に、「お疲れ様」と言ってしまいたくない気持ちがとても強いので言わないでおこうと思います。 自分にとって、MMDはM…

厚顔無恥ってすごいなぁ……

前のエントリで書いた人、はてなにも削除要請してるみたいで、はてなから「こういう削除要請があったので自主削除してもらえないか。7日以内に返事がなければこちらで消しますよ」というメールが来ました。先ほど返信したので対応待ちですが、はてなは「自分…

IRCログ晒しの証拠突き止めました。犯人はkonoa(高画質P)氏でした。

ここ最近、自分に粘着して http://d.hatena.ne.jp/LiveChatMMD/ というサイトでIRCログを晒した上、捏造したりしている人がいたわけですが、その犯人を特定しました。konoa(高画質P)氏です。 以下、証拠を。まず、上記サイト(以下「サイト」)はどうやら3…

【MMD-OMF】オリキャラ「九段桜子」のご紹介

MMD

誰も作ってくれないので、MMD-OMFに投下したモデルの紹介動画を上げましたw

MMD-OMFにモデルを投下してみた

MMD

現在ニコニコ静画でMMD OMF(俺得モデルフェスティバル)というお祭りが行われているのですが、この機会に以前から作っていたオリキャラ、九段桜子を公開してみました。 http://seiga.nicovideo.jp/bbs/sg21331/129 スキニングとか物理演算は正直まだぜんぜ…