にこ繭。(cocoonPのBlog)

はてなダイヤリーからインポートしたかつてのBlogの跡地です。

2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ステッカー出来上がりました

以前、ステッカーをデザインしてみたので実際に作りたいなあと言っていましたが、実際に印刷やさんに依頼して作っちゃいました。 A全に102枚印刷してカットしたものが、A4くらいづつの大きさにまとまってカットされて送られてくるので、それをちまちまと1枚…

アイドルマスター 釘宮ハルヒの憂鬱

さて、KAKU-Tail3も前半のShiny REDが無事終了しました。まだ前半ですが、きつねさん、kakaoさん、ねこ先輩、アニキ、乙です。ということで単品上げ解禁になったので、早速上げてみました。なお、オリジナルとの比較版動画を作ったので、こちらは下記におい…

えええっ?

http://gemaga.sbcr.jp/archives/2008/07/post_899.html 星井美希が765プロを脱退し、新たに設定されたライバルプロダクションの961プロに電撃移籍 なん……だと……? とりあえず続報待ち。しかし、うちの美希は「どこで活動したって、ミキはミキなの。」…

iM@S KAKU-tail Party 3

KAKU-Tail Partyの第3弾が昨日から公開されていますが、本日、自分の動画を含むパートが公開されました。担当アイドル:伊織 テーマ:涼アイドルマスター 「iM@S KAKU-tail Party 3 SR」 2-E これは後日単品で上げる予定ですが、タイトルは「釘宮ハルヒの憂…

痛ンブラーのデザイン作ってみた

なんだかスタバのCreate Your Tumblerで痛ンブラーを作るのが(いまさら)はやっているようなので、なんとなく普段使いもできそうな感じのものをアイマスクラスタ向けにデザインしてみるなど。 765公式グッズっぽい感じで、あんまり痛くないようなものを目指…

鏡音リンオリジナル曲 「我が名はCV02 act2」

徹カラから帰宅したら、鏡音リン・レンact2が届いていました。なので早速インストールして、以前リンで作った曲を歌わせなおしてみる事に(今日はお昼から出かけるんだけど……)。というわけで、こちらです。サ行の発音がかなりましになりましたね。あとポル…