にこ繭。(cocoonPのBlog)

はてなダイヤリーからインポートしたかつてのBlogの跡地です。

ネットラジオとかやってます

最近、周囲のニコマスPがネットラジオづいているので、なんとなく自分も今まで2回ほど試験放送してみています。深夜にだらだら番組という体裁をあまり取らずにしゃべっているため、非常にに長いうえにまとまっていないのですが、以下にmp3で保管しています。IRCの人たちとだべりながら進めている雑談なので、チャットしながらリアルタイムに聴いていないとぜんぜん面白くないかもしれませんが。

天空れでぃお保管庫 - http://cocoon.coresv.net/radio/

ちなみに、ほかのPがどんな番組をやっておられるかなどは http://radio.nicomas.net/ にまとまっていますのであわせてどうぞ(Wikiの項目 にリダイレクトされます)。
この中にも言及がありますが、天然Pが企画しておられる「24時間アイマスTV!!〜みんなまとめてアイドルマスター〜」の裏番組として、猫ロキPがニコマスレディオ24 〜24時間リレーラジオという番組を企画されています。しゃべる方はまだまだ募集していますのでご興味のある方は是非。なお、自分も参加予定です。


そういえば、ごく最近自分はカズマさんにdisられていましたが、この保管庫にもある、5/23に放送したVol.0PL1の4分くらいから20分くらいまでに直接的なお返事というか率直な感想、80分くらいから93分くらいまであたりで、自分がどういうblogを読んで嬉しいとか興味深いと思うか、という話をしています。カズマさんにはちょっと聴いてみて欲しいなと思います。強要はしませんけど。