にこ繭。(cocoonPのBlog)

はてなダイヤリーからインポートしたかつてのBlogの跡地です。

【☆ニコニコオーケストラ☆】ホールで『流星群』を演奏してみた

D

以前、ニコニコオーケストラで流星群を演奏し、とても楽しかったのですが、やはりいくつか心残りな点はありました。それはみんな同様であったようで、リベンジしようということになりホールを借りて再度演奏してきました。

しかし、やはりパーカッションが入るとだいぶ印象が違いますねー。前回の演奏でも「いや素人集団の当日練習一発録りでここまで出来ればすごいだろ」と思っていたのですが、今回はそれにましてクオリティが高い演奏になったと思うので、ぜひ聴いてみてください。

なお、動画編集は今回もまた自分です。前回は自分ひとりだけサングラスのみで浮いていたので、今回はヴェイダー卿のコスチュームを着てみました。っ黒でよくわからないかもしれないですが、歩くとマントがなびいて結構気持ちよいものですねw

それにしてもニコオケ楽しすぐる。楽器やっててよかったなーと思います。もう少し普段から練習しようかなーとか思ったりもするのですが、現時点での自分はこんなもんです。次回はみんなの足を引っ張らないようにもう少しまともに吹きたいなあ。