にこ繭。(cocoonPのBlog)

はてなダイヤリーからインポートしたかつてのBlogの跡地です。

【ネタ☆MAD 3rd】春香 リコーダーで まっすぐ【アイドルマスター】 (マスターボールP)

D

自分で作った動画ではないんですが。
先日、IRCで"ネタ☆MAD 3rd"の広報担当としてがんばっておられるマスターボールPが「いままで使われてない『まっすぐ』の音源ってないかな?」と言っていたので、クラッシュしたHDDを復旧していたら発掘されたリコーダーで吹いた音源をあげてみたところ、こんな動画に仕上がったみたいです。思ったより扱いがまともですねw

ネタ☆MAD 3rdについてはこちらを。→ ニコニコ大百科 ネタ☆MAD3rd

ちなみにこのリコーダー、どなたかの演奏してみた動画のニコニコ市場で売っていた河合楽器の「木製リコーダー 1801-9」です。

音程が甘く品質はそんなによくないんですが、ちゃんと木製だし1400円(当時)ならいいかな?というかんじ。今見たら2655円に値上がってますね。結構いい買い物だったのかも。