にこ繭。(cocoonPのBlog)

はてなダイヤリーからインポートしたかつてのBlogの跡地です。

いおりんモデル製作開始

長いこと、MMDにはアイマスの伊織モデルが存在しませんでした。
今日、MMDIRCチャンネルでマシシPが千早のモデルのスキニングをしている話の流れから、以前伊織モデルを制作されていたななみさんに「いおりんモデルを作る作業に戻るんだ」と言ったところ、「もう手元にないからお前がやれYO」とか無茶振りされました。
ななみさんが作られたメタセコイアのラフは以前もらっていて手元にあったため、せっかくなので、あとを引き継いでみることにします。

そして今日数時間伊織のスクリーンショットとにらめっこしながら顔を作りこんだ結果が上の画像です。
とりあえず説明なしで伊織だとわかってもらえる程度にはなったかなと思うので、こんなかんじで微調整に入ってゆこうと思います。