にこ繭。(cocoonPのBlog)

はてなダイヤリーからインポートしたかつてのBlogの跡地です。

あけましておめでとうございます

旧年中はお世話になりました。
ここのところぜんぜん動画も作っていないうちに新しい年になってしまいました。個人的には昨年はいままでとまるで違う業種に転職したり*1などいろいろと変化があった年だったので、あまり余裕がなかったなあとも思っています。今年はそれを踏まえて飛躍する年にしたいななどと。
ニコ的には、第5回の予選でちょっと出ていたオリジナルモデルと、ぼかろ曲が1曲作りかけになっているので、まずはこれらを完成させたいなと思っています。もうすぐMMD杯6ですが、これらが間に合えば組み合わせて出るかもしれませんし、また別なことをするかもしれませんし、投げてしまうかもしれないので現在のところなんとも言えないなあという状態です。

そんなわけで近況でした。今年もよろしくお願いします。

*1:以前はISPでサーバエンジニアなどやっていましたが、今は印刷会社で同人誌などを刷る印刷機オペレータをやっています